AndApp クライアント が起動しない/クラッシュする

  • AndApp クライアントのサポート環境 をご確認ください。
  • 無線通信をご利用の場合は、有線通信に切り替えていただく等、通信環境をご確認ください。
  • メモリや CPU、ハードディスク容量等が不足している可能性がありますので、他のアプリケーションを終了する等、空き容量に余裕のある環境で起動してください。
  • OSの再起動を実施後、AndApp クライアントの 起動をお試しください。
  • セキュリティソフトやアプリケーションの起動を抑止するようなソフトウェアの設定を見直してください。

『エラーコード: -91003』『エラーコード: -91041』『エラーコード:-91045』と表示された方は以下をお試しください

  • 利用規約(必読)をご確認の上、最新のAndAppクライアントをこちらからダウンロードし、インストールしてください。
    (※ このとき、古いAndAppクライアントはアンインストールせずにインストールを行ってください。)
  • 上記を実施しても解決しない場合は、エラーコードとともにこちらのお問い合わせ画面からお問い合わせください。

「PCと同じデータで遊べる!スマホアプリがPCで動く!セーブデータ共有