『エラーコード:-91045』と表示される
『エラーコード:-91045』の前に本画面が表示された方
-
『はい』を押すことで、データの修復を行います。
-
下記画面が表示されますと、修復に成功しています。
『OK』を選択後、正常に動作することをご確認ください。 -
下記画面が表示された場合、修復出来るデータが存在しておりません。
『エラーコード:-91045』の前に前述の画面が表示されなかった方をご覧ください。
『エラーコード:-91045』の前に前述の画面が表示されなかった方
データファイルが破損している状況の可能性が考えられます。
-
既にモバゲー連携している場合
AndAppクライアントのアンインストール後、再インストールをお試しください。
再度モバゲー連携を行うことでデータが復旧できます。 -
モバゲー連携していない場合
AndApp クライアントのアンインストールはせずに、エラーコードとともにこちらのお問い合わせ画面からお問い合わせください。