• トップ
  • [重要]AndAppクライアントVer3.7.0のリリースについて

[重要]AndAppクライアントVer3.7.0のリリースについて

日頃よりAndAppをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

近日(23年12月4日週を予定)、AndAppクライアント Ver 3.7.0をリリースする予定です。
本バージョンではブラウザ等の脆弱性改善を目的とした内容となりまして、
皆様の安全なプレイ環境提供の為、強制アップデートを実施させていただきます。

リリースから1週間後を目途に強制アップデートを実施させていただきます。
強制アップデートの設定後、アップデートいただくまではAndAppと配信タイトルをご利用いただけませんのでご注意ください。

また、本バージョン以降、Mac版をご利用のユーザー様で、
macOS Ver10.11/10.12をご利用頂いている場合はサポートが切れる為、
配信中のタイトルがご利用いただけなくなります。
その場合ユーザー様ご自身でmacOS Ver10.13にアップデートをしていただければ、
引き続きご利用可能となりますので、お手数ですがご対応のほどよろしくお願いいたします。

皆さまにはご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

「PCと同じデータで遊べる!スマホアプリがPCで動く!セーブデータ共有