『AndAppの利用を開始するには管理者権限が必要です』と言うダイアログが繰り返し表示される
Windows 7 / 8.1 環境において、『AndAppの利用を開始するには管理者権限が必要です』と言うダイアログが繰り返し表示されてしまう場合は、マイクロソフト社のサポート技術情報 『Windows での汎用の C ランタイムの更新プログラム』をご覧いただき、以下の手順をお試しください。
1. Windows Update を実行する
Windows7の場合
Windows 8.1の場合
※Windows Update 実行後は、PC を再起動してください。再起動後は、もう一度上記の手順をお試しいただき、Windows Update が最新まで適用されているかご確認ください。
Windows Update の最新バージョンが適用されていることが確認できましたら、AndAppの起動を再度お試しください。
2. 『Windows での汎用の C ランタイムの更新プログラム』を適用する
Windows Update を適用後も繰り返しダイアログが表示される場合、マイクロソフト社のサポート技術情報 『Windows での汎用の C ランタイムの更新プログラム』 をご覧いただき、「この更新プログラムの入手方法」→ 「方法 2: Microsoft ダウンロード センター」より、お使いの Windows バージョンに対応したものをダウンロードし、実行してください。
『Windows での汎用の C ランタイムの更新プログラム』が適用されましたら、PC の再起動を行い、 AndAppの起動を再度お試しください。