PCアプリのインストールが終わらない

PCアプリのファイルサイズが大きい場合、ファイルのダウンロードならびにインストールには時間がかかります。
下記画面が出ている間はインストール処理中となりますので、
AndAppクライアントを起動したまま、完了までお待ちいただきますようお願いいたします。

一例)
「デュエル・マスターズ プレイス」の場合、インストール完了までに10分程度かかります。
※ご利用の端末や通信環境により時間は前後します

UPDATEボタン画像

目安の時間からしばらく経過してもインストールが完了しない場合は、
AndAppクライアントの「ライブラリ」画面でインストール中のゲームの『DOWNLOADING』ボタンをクリックして、インストールを中断してください。
その後、再度インストールをお試しください。

※インストールの最中でAndAppクライアントやPC自体を終了した場合、
AndAppクライアントのデータが破損する可能性があるため、
お手数ではありますが、上記手順を行っていただきますようお願いいたします。

DOWNLOADINGボタン画像


もし何度インストールを試しても完了しない場合は調査させていただきますので、
大変お手数ですが、お問い合わせフォームからAndAppサポートにご連絡ください。

「PCと同じデータで遊べる!スマホアプリがPCで動く!セーブデータ共有