抽選券キャンペーンの参加方法

AndAppで実施するキャンペーンには「抽選券」を獲得して、抽選券を利用し抽選結果によってAndAppポイントが獲得できるものがあります。
抽選券は実施中のキャンペーン対象タイトルで、指定額購入するごとに1枚獲得することができます。
獲得した抽選券は、「ポイント」画面から利用することで抽選を行うことができます。

抽選券の獲得方法や利用法は以下の詳細をご覧ください。
また、キャンペーンごとに対象や注意事項も異なるため、「決済/お得」画面の「キャンペーン」から詳細を必ずご確認ください。

抽選券の獲得方法

  1. 1キャンペーン対象のタイトルで、アイテム購入を一定額購入します

  2. 2指定額ごとに1枚ずつ抽選券が自動で付与されます。
    獲得した抽選券は、ポイント画面の「ポイントを貯める」タブにある「キャンペーンで貯める」から確認できます。

  1. 【獲得の注意事項】
  2. ・抽選券が獲得できる決済方法は、キャンペーンごとに異なります。
  3. ・決済方法で「モバコイン支払い」が対象の場合、ゲーム内のアイテム価格(日本円)で計算します。「モバコイン購入」は対象外になります。
  4. ・抽選券の付与に時間がかかる場合があります。付与されていない場合はしばらくお待ちいただき、それでも付与されていない場合はお手数ですが、お問い合わせください。
  5. ・キャンペーンには用意した景品の上限が設定されている場合があります。
     景品が終了した場合、キャンペーンも終了となります。その場合、ポイント画面には表示されません。



抽選券の利用方法

  1. 1ポイント画面の「ポイントを貯める」タブ内の「キャンペーンで貯める」に、実施中の抽選券キャンペーンが表示されています。

  2. 2抽選券を持っている状態で『抽選する』ボタンをクリックすると、抽選が開始されます。
    ※一度に抽選「10枚」まで抽選を行います。

  3. 3抽選の結果が表示されます。
    当選した場合、自動でAndAppポイントがプレゼントされます。

  1. 【利用の注意事項】
  2. ・抽選券はキャンペーン期間中のみ利用できます。
     抽選券を獲得していても、キャンペーンが終了した場合は利用できなくなります。
  3. ・キャンペーンには用意した景品に上限が設けられている場合があります。景品が終了した場合、抽選が行えません。
  4. ・抽選のため、何も景品が獲得できない場合があります。

「PCと同じデータで遊べる!スマホアプリがPCで動く!セーブデータ共有