撮影機能とは

撮影機能は、AndAppでプレイしているゲーム画面を静止画、または動画で撮影できる機能です。
本機能はベータ版での提供で、Windowsでのみご利用いただけます。
操作方法などについては「使い方」の「撮影機能の操作方法」をご覧ください。

撮影機能をご利用いただく際に必要な最小スペックは以下となります。
・対応OS Windows7 SP1/8/10
・CPU Intel Core i3 以上
・メモリ 2GB 以上
・ストレージ 10GB以上

また、撮影機能には以下の制限があります。
・動画の撮影可能時間は30分です。
・撮影可能な画面サイズには上限があります。
 Windows10の場合1920×1200ですが、ご利用の環境により上限は異なります。
・撮影する画面サイズが大きい場合、正常に動作しない可能性があります。
・保存先の容量が少ない場合、動画撮影中の表示でも撮影に失敗している可能性があります。
・ご利用の環境により、マウスカーソルが撮影できない場合があります。

撮影機能についてのご要望や不具合については「お問い合わせ」からお知らせください。
開発の参考にさせていただきますが、ベータ版のため個別での回答は行いませんので、ご了承ください。

「PCと同じデータで遊べる!スマホアプリがPCで動く!セーブデータ共有